Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 食楽堂
CATEGORY ≫ 食楽堂
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食楽堂LAST DAY!

今日は食楽堂の(とりあえず)最後の日。

常連さん、正食の同窓生、たくさんのお友達や家族に囲まれて、
最高に楽しい1日でした♪
仕事終わりに、最後だからと遊びに来てくれた友人も。
本当に皆さんに愛されて続けることができました。
ありがとうございました。

こちらでもアップしますが、
まずは詳しくは こちら まで。

とっても嬉しくアップしてもらってます。
“食”を心から愛し、楽しむ「食楽堂」  
本当にそうですね。

マクロビオティックを通じて知り合い、
皆で食を心から楽しみ、探究して、
「カラダによくておいしいが最高」にいきついた感じです。

小難しく考えなくても、理論とか関係なくても、
カラダによくておいしいものは作れます(^^)
「楽しく作って喜んでもらいたい」 の気持ちがあれば。
これが食楽堂なんです♪

そして、食を楽しむ食楽堂の姉妹チーム(AKBみたい(^_^;))が、
 「MOGUCAFE」 をスタートさせます。
告知は食楽堂ブログをチェック!

そして、12月18日
食楽堂~お帰りなさいビュッフェ を行います。
年末の話ですが、ぜひ予定をいれといてください。
久々メンバーに赤ちゃんやワンコも登場予定です♪

乞うご期待!


6月の食楽堂♪

6月の食楽堂は 「薬膳ビュッフェ」 です。

メンバーの出産や引越しなどで、このメンバーでは最後です
いつも来て頂いていた常連さんにご挨拶しないとです(^^)

本当にたくさんの常連さんができて、後半は予約で満席になることも。(アリガタイデス)
今回もたくさんのご予約を頂いてます。

ビュッフェの立食形式(イスは適当にある感じ)ですので、
ご興味あれば食楽堂ブログ見てみてくださいね~♪
詳しくは こちら 

5月の食楽堂は マクロビ懐石でした♪

食楽堂の5月は 本格マクロビ懐石 でした。
詳しくは→こちら

35名ものお客さまに来て頂きました。
いつもの常連さんが来てくれたり、びっくりの出会いもあったり、
たくさんの素敵なお客さまに囲まれて、忙しいながらも充実な1日でした。

バタバタしており、いたらぬところも多くて本当にすいませんでした
でもでも、懲りずに6月も来て下さいね~(^_^;)

6月は、薬膳ビュッフェ予定です。
冷え・コリ・美容・アンチエイジング・スタミナ・貧血 などなど
テーマに沿って料理を作ろうかと話し中です。

お楽しみに!

食楽堂 すごい満席!

食楽堂 満席となりました。

一般のお客様の常連さんがたくさんできて、ありがたいです^^
一般の方にマクロビでご満足いただけて、おいしいのお声をいただけている。
一同 何よりの喜びです。飲めるマクロビ を証明できました(笑)

それにしても
36~40名近く、はたしてさばけるのだろうか。。。^^;
きっと一同テンパってますが、ご了承くださいね。

そうそう、来月で今のメンバーでは終了となります。
(妊婦ちゃんや転勤などで)

来月もかなり予約をいただいていて、
2部制かスタンディングかを皆で相談中です。

常連さんから優先となりますが、
もしご興味あれば、一度声をかけてみてください~

4月の食楽堂はイタリアン♪

4月の食楽堂は 春のマクロビイタリアンでした。

本気の手打ちパスタ3種類に、苺を使ったソースやデザート、
他にも春野菜いっぱいの重ね煮を使ったポタージュやキャベツミルフィーユなど
とっても贅沢なコースになりました。

★メニュー写真はこちら

ありがたいことに、
1度来ていただくと、ほぼ皆さんリピーターで来て下さっています。
1年やってきて常連さんがいっぱいになりました。

マクロビのイメージが変わったと言われるのが何よりの褒め言葉
食楽堂の目指すとこです。

でも、気に行って下さるのは、なぜかのんべえさんばかり(笑)
食楽堂メンバーものんべえ3名います。飲みながら作っています♪


満席で忙しすぎて、皆さんとお話があまりできなかったのが残念~
懲りずにまた遊びに来て下さいね♪ 次回は5月22日です。


