Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モダンスパニッシュの誘惑♪①

Ca sento !! 大好きなモダンスパニッシュ料理

予約は、お友達が11月にしてくれてました。
ちょうど、去年のこの時季にも訪れており、再訪です。(去年の記事

casento2012 (2) casento2012 (3)
オリーブの木から木漏れ日が入り込む、気持ちのいいお店です。

行く度にすごい刺激になり、本気の感動させてもらえます
料理って、食事って、とってもアートなんだ~と。

お皿が運ばれてきて、見てるだけですごいワクワク♪
スタイリッシュなんだけど、奇をてらってなく、もうかっこいい!
食べることを想像して、ドキドキトキメキがいっぱいです

そして食べてみて、期待以上の味にびっくり!

フレンチのように素材をソースで消しちゃうこともありません。
チーズやバター、にんにくやオリーブオイルでごまかしてることもありません。

素材がすごい活かされているのに、
口の中で色々な味が融合して爆発した時の感動たるや、もうすごいです。

casento2012 (4) casento2012 (7)
グラスワインをオーダーしました。ソムリエさんが好みを聞いてくれます。
真ん中の山梨のワインはなかなか手に入らないそう 白ワインなのに、濃厚でした。
ワインによって、グラスも違います。 いいパンチの赤ワイン(スペイン)でした。


casento2012 (18)
ミシュラン3つ★★★。食べログでも上位なお店。
でもとっても心地よいお店。


casento2012.jpg
MI塾で一緒でしたが、ランチは初めてメンバー。
とっても楽しくあっという間の時間でした。


お料理は次で紹介します!



