Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中国茶サロン 幸呼

茶芸師仲間のゆきこさんのご自宅 中国茶&眼診サロン
「幸呼(ここ)」 へ行ってきました。

ゆきこさんはCPIを主宰されており、
心理カウンセラーとして企業でのセミナーなどもされています。
とっても心の大きな、そして温かい素敵な女性です(癒されます(^^))。

ここ (3)
ドイツの照明がとてもかわいくシノワとあってます♪

ウエルカムティは冷茶 「梨山高山茶」
次は岩茶の 「笑牡丹」
「八宝茶」&スイーツ「マンゴーココ(幸呼)」
 

ここ

ここ (4)
三人三様な色となりました。

今日は、心理トランプで色々と見て(遊んで)頂きました♪

52枚のカードから、自分の思う自分の性格カードをひきます。
そこから色々と読み取って頂きました。

私は。。。結構、男性性の強いカードを選んでいて、
仕事できる的なカードになりました(笑) 
自分で言うのもなんですが、仕事にだけは完璧主義なとこあります(^_^;)

でも全て自分でしちゃうのも、やっぱり限りがあるので、
そのあたりがこれからの課題です。
などなど、これから身につけたらいいことなどもお話下さいました。

ゆきこさんの淹れたお茶を飲みながら、
その人にあったお話やお茶を楽しめるサロンです。

ご興味ある方は
http://www.facebook.com/yorozuya.koko
もしくはFacebook内 よろずや幸呼で検索ください。


その後は近くで同じ茶芸師仲間とランチです
昭和町のjamuというお店。

ここのランチ、150円でアイスティをプラスしたのですが、
ロンネフェルトの紅茶でした。
こういう紅茶って余り期待していないだけに、おいしく嬉しかったです♪
ここ (2)
オープンサンドが色々とおいしそうでした。

皆さんと色々お話できてあっという間の時間でした。
楽しい時間は早いです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。