Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ ビスコッティTOPおしごと-ケータリング/担当 ≫ ビスコッティ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビスコッティ

今日は、芦屋でティセミナーを開くよしこさんに、
紅茶にあうマクロビオティックビスコッティを納品してきました。
http://profile.ameba.jp/andtea-blog/

ワインという珍しいフレーバーティ、大人な味わいにしたいと思い、色々試作を重ねました。
卵を使えないので、サクサクではなくカリカリになってしまうのが難しかったのですが、粉を変えたり試行錯誤の上、いい感じに仕上がりました。
ほっと一息のカフェタイムに、カラダにいいもの食べてもらえるとうれしいです。
近々レシピをアップしたいと思います。

完成

カカオ&ヘーゼルナッツ&クランベリー
スパイシーブルーベリー
ジェノベーゼ
米粉アップルパイ
定番アーモンド
の5種類です。

ひたしてみたら、やっぱり定番がおいしい~
7秒~10秒が、ちょうど染み込んでいい感じでした。 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。