Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ ガラス アート あえる ふたり展 TOP徒然日記 ≫ ガラス アート あえる ふたり展

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガラス アート あえる ふたり展

Botanical Garden あえる ふたり展 へ。

ひと回り下のお友達の双子の相方 ゆかちゃん が、
「共有工房 あえる」をお友達と主宰しています。

そのお二人のギャラリー展覧会です。

ガラス

絵本のような物語を感じるガラス作品。
とっても透明感があり、すごくキュートな、女子(?)がキュンとくる作品です。

ゆかちゃん曰く、皆に普段から使ってもらえるものを作りたいそうです。

ガラス (7) ガラス (2)
色々料理がうかんできます。 昨日作ったドライ金柑をこっそり載せて置いてきました。

ガラス (9) ガラス (6)

名前もほってくれます。
オーダーで、お祝いの品やショップカード立て、表札も作ってくれます。
ぜひ、http://studio-aeru.seesaa.net/ まで。

私は前回のギャラリー展で、ペンダント買いました。
ガラス (3)


お友達の作品も素敵なオブジェです。
ガラス (5) ガラス (8)
くらげかと思ったら、違うみたいです。感じるままで見て下さい~とのこと。

ガラス (4)
洋梨の形の花瓶です。カワイイ。


お友達かなちゃんは、相方さんのお皿を使って二人でカフェをするのが夢。
絶対かなえてほしい、素敵な夢だな~と思います


池田市石橋の GALLERY173で4月10日まで。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

