Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 10W gallery 訪問TOP徒然日記 ≫ 10W gallery 訪問

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10W gallery 訪問

料理教室帰り、4名で訪問。

10w gallery (北浜)
ポップなポルノ 横山こうじ × ヒトスジ 升田学
~エロにイケる~


ハイ、かなりかなりイケていました。
鳥肌ものに感動しました。キレイなんですもの

吸い寄せられるような作品です。
1本の針がねから、こんなに美しいものが生まれるなんて
平面というか、ただの線なのに、とても立体的!でも触ると実体がないんです。
とても神秘的で、女神のような作品。ついおがんでしまいましたよ(笑)

夜にかけて陰影ができていくのも美しい。
写真ではなかなか伝わらないのが残念です。。
10wエロ (4) わかりますか?

10wエロ 10wエロ (7)

10wエロ (3) 10wエロ (5)
蓮の花のモチーフ2作品です。古代インドでは、美しい女性を蓮女としています。

アーティストさんの学さんに色々話を伺いました。
一本の針金で作る工程として、目から始めて魂を込めるらしいです。
艶めかしいなんとも言えない表情。学さんの好みの顔にはなるそうです(笑)

作品の写真集も見せて頂きました。
奥さまを描いたという、妊婦さんの針金アート、本当に感動でした。
私もいつか作ってもらいたい(オーダーで作ってくれるそうなんです)

ピーターラビットのようなウサギも、童話の中のようでかわいいんです
エロばかりではないんです。
「LOVE PSYCHEDELICO」のCDジャケ、豊中の仏レストラン「La Table de Courage」
箕面のカフェ「Popincourt cafe」で、升田学さんの作品が展示されています。


ポップなポルノのモデルさんもいらっしゃいました。
色々話伺いましたよ(笑) なんていうか、えええ~って楽しめる写真です。
撮影秘話を聞くと、こんなにポップなのに、職人なんだな~と感じます。

でも何かキッチュでカワイイ。エロテーマなのにエロくないんですよね。
タイトル通りポップです。これなら撮ってもらいたいって思うかも。
女性のおしりってとっても素敵だな~と女性として再認識。

10wエロ (2)
女神の後ろに回って写真撮ってもらいました。なんか女力上がるかも~


4月16日まで。13時~19時 会期中無休。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

