Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ お好み焼きTOP②お店-色々 ≫ お好み焼き

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お好み焼き

夜ごはん、お好み焼きを食べたくなりました

マクロビして2~3年すると、身体が急に陽性に傾くので粉物が食べたくなるそうです。
お酒や甘いものにいっちゃう人も。これも2年くらいで落ち着くそうです。
そういえば、最近、パスタやラーメン、お好み焼きやたこ焼きが食べたくなる事多いかも~
なんて思いながら、気分の赴くまま食べちゃっています。
明日は少食、味噌汁&切干&高野豆腐で排毒しちゃいます。
マクロビやってよかった点は、修正できるとこかな~

でも、どうせ食べたいなら、おいしい場所で食べた方がいいと思いませんか?
て事で、私の一押しのお好み焼き屋さん 

「AT THE 21]
大阪府豊中市上野東3-18-19
06-6848-3660
12:00~21:00 月曜定休 P10台ほど
喫茶店のような外観です。
テイクアウトもあります。

モダン1 モダン
高さ10cmはあるモダン焼き ⇒ 開いてみると。。。1人前の焼きそばが!
私はモダンの焼きそばは、ソースがからんでいるのが好きです。

一人一枚でお腹いっぱいになりますが、
今日は2人で、モダンに焼きそばにミックスにと食べ過ぎちゃいました。
本当は冬限定かき!を食べに行ったのだけど売り切れてて残念~
次回リベンジかきです。←何個入ってるの!?ってくらいかきがたくさんです。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

