Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 天然食堂 かふうTOP①お店-マクロビ・薬膳系 ≫ 天然食堂 かふう


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

天然食堂 かふう

料理教室前に4名でランチへ。

[天然食堂 かふう]
大阪市西区北堀江1-14-21鳥かごビルヂング1F
06-6533-0775
http://cafuu-shokudou.com/shop_home.html


マクロビのお店ではありませんが、マクロビを習った方がされているので、
マクロビ要素も取り入れた、オーガニック食堂です。

かふう (6)
店内では丹波から届いた野菜の販売も。

かふう (2) 950円のかふう定食 アジフライでした。
かふう (3)パン定食900円 パリモチのめちゃうまパン!
かふう (4)もち粟入りプリンとビスコッティ
かふう (5)北欧テイストのかわいいシュガーポット


料理教室で一緒だった方が高校時代の友人3名で始めたお店。
その方は、いつもほんわりにこにこ優しい、
でもしっかりされたとっても素敵なお母さん(若いです)なんです。

そんな雰囲気が随所に感じられるナチュラルで居心地の良い店内。
そしてきちんと丁寧に手をかけてつくられたごはん。
本当においしくて満足なランチでした。

パンが得意な方なので、めっちゃおいしいです。
箕面の地ビールもおいてます

毎月の料理教室前に行きたいお店です




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

