Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 貝塚グルメ① うつ輪TOP②お店-色々 ≫ 貝塚グルメ① うつ輪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

貝塚グルメ① うつ輪

貝塚で人気の讃岐うどん屋さん

[うつ輪]
大阪府貝塚市半田581-1
072-426-2202
11:30~14:30 17:30~21:00
13号線貝塚「堂の池」交差点北側
駐車場5台くらい


20110417.jpg

食べログでも人気店。貝塚にこんな店があるなんて~の1店です。
前から行きたかったのですが、いつも混んでて入れませんでした。

注文はかきあげぶっかけに鯛ちくわ天トッピングと
きつねうどん かやくごはん という王道注文です。

20110417 (3)
よく見ないとわからないくらい、かきあげがでかい!
カリッとサクッと揚がってて、でも油くさくなくて、おいしかった。
麺は剛麺、こしがしっかり、でも固すぎずです。お出しはあっさり系。

20110417 (2)
一口かじると、出しがジュワっと飛び散るくらい、ふっくらジューシーで、
よくある甘くてへちゃげたきつねじゃなくて、おいしい~
このふっくら感はお店で炊いてると思います。
お出しも上品な味で、飲み干せ系でした。
麺はぶっかけ程こしはなく、食べやすい固さになってました。

かやくごはんは、特に目立たないですが、王道な味でした。

お値段。600円~800円くらいです。
20110417 (7)


少し行きづらいと思いますが、うどん好きなら訪問してみてほしいお店です。
もし混んでたり通り過ぎてしまった場合は、次に紹介するカレー店へ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

