Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ プラーナ デリTOP料理教室 ≫ プラーナ デリ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プラーナ デリ

プラーナのデリに行ってきました。

この教室は、主婦の声からできた教室。
その場で食べずに、夜ごはんを作って帰ります。
今日は大好きメンバーでテーブル、作りやすいし楽しかった♪

空豆のクロケット
ひじきとひよこ豆のサラダ
椎茸とアーモンドのバルサミコ風キャラメリゼ
豆いっぱいのチリコンカルネ
春キャベツのピリ辛マリネ


家に持ち帰りカフェ風に、パンでいただきました。
小麦対策にトマトときのこのスープです。隠し味は味噌。
0421 (3)

パンなのでオーガニック赤ワインを
Chateau Couronneau [2007]
オーガニック栽培ブドウ使用ワイン~ECOCERT(エコセール)認証~
お値段かなり手頃なわりに、重めでタンニン感じながらもスッキリ飲めました。



0421.jpg

箕面の今宮にある天然酵母のPukuPukuさんのパン
何を食べても本当においしいパンなんです。
しがしが噛んでたら、小麦や酵母の味がジワ~とひろがります。
丁寧に愛情こめて作られてるのが伝わります。

自家製酵母パン工房 Puku Puku (プクプク)
大阪府箕面市今宮3丁目26-29
072-729-7373
月~水定休
駐車場2台ほど




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

