Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 箕面 小野原グルメ 紅茶専門店TOP②お店-色々 ≫ 箕面 小野原グルメ 紅茶専門店

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

箕面 小野原グルメ 紅茶専門店

最近の小野原は、カフェ通りです。
昔は、まむしが出るような里山だったのが信じられないくらいの住宅地、
スタバとかできちゃってます。(これはありえない事なんです)

そんな中、一軒の素敵な紅茶専門店が

[salon de the TIFFIN]
箕面市小野原西5-6-31
072-735-7036
11:30~20:00
駐車場数台あります


英国王室御用達ヒギンスの紅茶はポットで、
コーヒーはプレス式抽出でサーブでたっぷり飲めます。
tea\650~ coffee\650
贅沢な大人の空間をゆったり楽しめました。

ティフィン (2)
中学生以上のお客様対象とあります。

扉を開けたら、異空間。素敵なエントランスです。
ティフィン (3) ティフィン (4)

ティフィン (6) ティフィン (5)
気になるケーキは勉強のために食べます。
チェリーの酸味が効いて一般のケーキより甘さ控え目に感じましたが、
やはりマクロ舌には甘めでした。でもこの甘さ、コーヒーにあいます。
ヒギンスのアールグレイは、ベルガモット控え目なんでしょうか。茶葉の風味を感じました。


重厚感あふれる家具に、計算された採光が美しい、とても落ち着く空間。
ティフィン

お気に入りの本を持ってゆっくりすごしたいお店です。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

