Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ マクロビクッキー 猫展TOPおしごと-ケータリング/担当 ≫ マクロビクッキー 猫展


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マクロビクッキー 猫展

10w gallery
「猫ふんじゃったなギャラリー9」 が開催されています。
18のギャラリーが『猫ふんじゃったなギャラリーたち』として、
猫展を合同開催しているそうです。猫好きにはたまりませんね。

今回も、お友達とともに、スイーツ出展しています。

テーマは もちろん 『猫』
たまにはマクロビじゃないスイーツでも作ろうかと思ったのですが、
Rちゃん作「マルタ島のシュミール爺さんのお菓子やさん」の話を聞き、
身体によくて、HAPPYな気持ちになれるものにしよう!
と絵本のイメージでマクロビクッキーを焼いてみました。

幸せニャンコ 旅に出る
nekoten (2)

恋するニャンコ りんごに出会う
nekoten (3)

まんぷくニャンコ 幸せいっぱい ハラいっぱい
nekoten (4)

4種類の味が入って、一袋200円で販売しています。
味により粉を変えてるので、食感も違ってます。我ながら、おいしく焼けたと思います(^^)
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りを♪
nekoten (5)
ココア&シナモン味 よもぎ&抹茶味 かぼちゃ味 紫芋味


私は、テーマやイメージ、ご依頼にあわせて、お菓子をデザインするのが好きです。
見た目ワクワク、そしておいしい、しかもカラダに優しいお菓子が作れたら最高ですよね。
とってもかわいいテーマを与えてもらえて、こっちがHAPPYになりました♪


そうそう、猫といえば、
とらふぐノート



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

