Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 10w gallery 食博TOPてづくりスイーツ-べジ・マクロビ ≫ 10w gallery 食博

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10w gallery 食博

11月20日~27日まで、10Wgalleryにて、食博のイベントがありました。
我らマクロビ仲間8名で出展。
その名も『The 穀レンジャー』
グラフィックデザイナーりえちゃん作、ナイスです
RIMG0912.jpgRIMG0927.jpgRIMG0928.jpg

現代人のメタボや生活習慣病を、雑穀の力で助けよう~をテーマに、
雑穀を使用したマクロビスイーツを販売致しました。

8名が日替わりで出展、みんなほぼ完売状態
味見で頂きましたが、おいしゅうございました~

原価の割に、値段を安く設定しすぎかも?買われた方はきっとラッキーです
RIMG0990.jpgRIMG1085.jpg
RIMG0914.jpgエプロンぼんさい

他のアートは、
心温まるキャンドル壺や愛のエプロン(なんかすごいクリエーターさんの作品とか)、
菓子袋で作った動く盆栽などです。
エプロン、だんだかちょっぴりエッチな感じですが、
グラビアアイドルが実際に着たものらしく、妙に納得でした。
コスチューム好きの私としては、少し着たい気も。。。

次回、衝撃のこずえねえさんのショーです






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

