Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

vodacoa

ちょうどダンナ氏を会社前でピックアップ、
今日は食べて帰ろうということになり、本町のvodacoaへ。
雨もひどく、お客様も数組と空いていたので、ラッキーでした。

vodacoa
中央区本町淡路町2-6-1 アペックス本町ビル1F
06-6222-0028


マクロビ店では全然ないですが、
野菜ソムリエの楠本さんが厳選したお野菜を使ったお店です。
市場で仕入れるので、お魚もおいしいです。
ここの私のおすすめはバーニャカウダです。ソースめちゃうま!
生野菜が氷にささってるので、マクロビアンの人は夏に食べてみて下さい。
手作りフォカッチャも料理と一緒にどうぞ。


★安田さんの新玉ねぎのオーブン焼き 柔らかくってとっても甘いです。
ボダコア (3) ボダコア (4)

★自家製ベーコンと春野菜のゴルゴンゾーラ 久々のチーズはうますぎデス
ボダコア (6)

★アスパラソバージュと合間のたけのこのパスタ
 アスパラソバージュとは野生のアスパラの意 焼いた筍と白エビのコクがたまりませぬ~
ボダコア (8)

★和歌山のコチのソテー 安田さんのミニキャロットとセロリ添え
ボダコア (9)

★ほたてとえびと白身魚のココナッツ揚げ サービスしてくれました。アジアン~な一品。
ボダコア (10)

★スイーツはココナッツのパンナコッタに。スイーツ教室の後、まだ食べるか~て自分ツッコミ。
 フランボワーズのソルベがついてました。ここはアイスなども手作りなんです。
 色々な効能が書いた10種類のハーブティも選べます。
ボダコア ボダコア (7)

★今日のメニューです。一品で数名で分ける感じのボリュームです。
ボダコア (11) 

★使用している野菜の農園について。
ボダコア (5)

実は20年近い知り合いの方のお店です。
とっても真面目でまっすぐのいい方なので、野菜には絶対的信頼のおけるお店です。
ホールの方も同じく昔からの知り合いの方、THEベストホーラーと名付けたくなる位、
気軽に人懐っこい楽しい方。(いい意味でも悪い意味でも、ちょっぴりいい加減)
もし行く事があれば話しかけて見て下さいナ。

野菜のたくさん出回る時季は特におすすめです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。