Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もまた 天然食堂かふぅTOP③お店-カレーLOVE! ≫ 今日もまた 天然食堂かふぅ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日もまた 天然食堂かふぅ

昨日も訪問したのですが、とってもおいしくて再訪です。
しかも17時に、お茶するつもりがごはんになっちゃいました。

天然食堂かふぅ
大阪市西区北堀江1-14-21鳥かごビルヂング1F
06-6533-0775


今日はカレーだカレーだ!(祭りだ祭りだなテンション)

カレーランチ1200円
かふう2 (2)
チキンとろとろ系。
辛めなのですが、スパイス本格的!というよりは、
とっても料理上手なお母さんがルーを使わないで本格カレーを作ったという感じのカレー。
とってもおいしかった~男性陣も満足ではないでしょうか


他の皆が食べてたかふうランチ 950円 品数多いです。
かふう2 (3)

大きなスコーン。ジンジャージャムがおいしかった。
かふう2


今日は、ちょっとおもしろいイベント話を聞きに行ってきました。
大人の遊び場で、毎月1回、秘密の料理教室&研究会スタートって感じです。
初回は私が担当。今から色々考えていきます。これも楽しみ♪

そして、私的には、
3カ月に一度ほど、スナックめいた怪しいマクロビ店をしてみたい
ダンナ衆に、マクロビでもおいしいアテになる!と周知させてみたいな~。
夏はビールサーバーも借りれるので、マクロビビアガーデンもありかもしれません

さて、どんなイベントが開催されるのか、
皆で企画するのが、今からとっても楽しみです





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

