Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 猫展へ追加納品TOPてづくりスイーツ-べジ・マクロビ ≫ 猫展へ追加納品


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

猫展へ追加納品

今日は、10w gallery へ追加納品へ行ってきました。
猫好きな方がたくさん来訪されており、賑わっておりました

ほぼ完売、ありがとうございました。
残っているものは猫の首が折れてたり、無残な姿に。。。

味がよければ~多少割れてても~と思ってたのですが、
「この猫の型がカワイイ」と選んでもらってるのを拝見し、
皆さんの、猫がめっちゃ好き~という気持ちが伝わりました。
次回の出展時には、猫度をさらに上げていきたいです

nekoten genba
Rちゃん作の猫アタマ 外国チックな猫ですな。
心あたたまるシュミール爺さんと猫の物語がもらえます。


『猫ふんじゃったなギャラリー9』は22日まで開催中。
5月8日(日)〜22日(日)5/16休み 14:00〜19:00
コラボ企画として、18のギャラリーと阪神百貨店でも猫展開催中だそうです。


他の作品はこちら(ダンナ氏撮影)。
まだまだたくさんの作品が出展されてます。猫づくしです。

110515_164134.jpg

110515_165027.jpg

私が気に行った絵葉書。
ちょっとわかりにくいですが、猫の弥次喜多かな。

110515_172423.jpg

 
私は犬か猫かといわれたら、猫派かな。
猫のあのピンクの口元がたまらんかわいいです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

