Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Wedding!! TOP徒然日記 ≫ Happy Wedding!! 


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Wedding!! 

今回のブログは、
大切なお友達の典ちゃんにむけたお祝いのブログです。

とっても大好きなお友達が結婚しました。
彼女は、20年来仲良しの友達のお姉ちゃん。
姉妹で近所に住んでいたこともあり、泊まったり、
私もダンナ氏もよく一緒に遊んで、とってもお世話になってました。

アメリカで仕事を見つけて、あっという間に日本を飛び出して7年。
その間、妹から様子は聞いてはいたものの、結婚話もいきなりでびっくり!
さすがの相変わらずの典ちゃんだわ。
アメリカでご縁があったんだね~

すごい幸せそうなその姿に、本当に嬉しくて。

いつまでもいつまでもいつまでもお幸せに。
本当に本当におめでとう

ぜひ二人に会いに遊びに行きたいです。

in front of court 1
のりちゃんてディズニーの映画に出てくる東洋人に似てるなぁ。。。

IMG_0478.jpg
お似合いの二人。幸せそう~ ダンナ若く見えるなぁ。。。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

