Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 薬膳喫茶 悠々TOP①お店-マクロビ・薬膳系 ≫ 薬膳喫茶 悠々

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

薬膳喫茶 悠々

野草教室の帰り、帰り道にある
赤尾漢方薬局に併設されたカフェ「薬膳喫茶 悠々」へ
和の趣で落ち着くお店です。
ayabe (22)

中庭も素敵。雨の日はまた違った風情があります。
ayabe (21)
みんな異なった薬膳茶をいただきました。
私は、身体を温めて元気になるという桂皮茶を。
ぜんざいも食べましたが、塩気が効いてておいしかったです。

皆で畑をしたいという話からドイツの話など、色々な話でもりあがりました。
なかなか皆でゆっくり話す機会がないので、とても楽しかったです。

おみやげに薬膳カレーと蓮の葉包蒸飯を購入(冷凍)。
ダンナ氏が遅い時にでも、ゆっくりこっそり食べよう~♪

薬膳喫茶 悠々
京都府 綾部市本町2-3
0773-42-0425
定休日:木曜・祝祭日
駐車場あり



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

