Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 10w gallery 食博ⅡTOP徒然日記 ≫ 10w gallery 食博Ⅱ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10w gallery 食博Ⅱ

衝撃のこずえねえさんのショーです
百聞は一見にしかずということで。

RIMG0936.jpg
ごはんの炊けたいい匂い~と、ジャーを開けたらびっくり
RIMG0939.jpgRIMG0945.jpg
                           でも食べたそうなネオくん
RIMG0947.jpgRIMG0960.jpg
食欲アリ!の蟻がモチーフです。     しめじが入ってました。

ものすごいシュールです。
ブルーは男の子、ピンクは女の子、そして卵。

こずえねーさんは、性同一性障害で女性になられた方で、今はOLさんらしいです。
でも本当に素敵なおばさまで、よく見る大阪のおばちゃんよりたおやかな女性です。
マクロの人にはありえないものでした、が、大人な私はいただきました
味は永谷園のお吸い物味で、意外と見た目より食べられましたよ。

パフォーマンス中、映像と音楽が流れるのですが、
今日の料理?のテーマにあわせて勝手に作詞した『おいしいごはんができました~♪』
が頭から離れなくなりました

次はイベント、いきなり五平餅です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

