Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 食楽堂 始動!TOP食楽堂 ≫ 食楽堂 始動!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食楽堂 始動!

まだ先の話ですが・・・

『食楽堂』 が始動します。

食べることが大好きすぎる ※6人衆(自称 食楽家) が、
ココロとカラダを大喜びさせながら食で遊んで楽しもう~!と
「食とじゃれ合う空間=食楽堂」ができました。

※6人衆・・・正食メンバー Toran & 1plus

カフェだったり、料理教室だったり、テーマは毎月変わります。
(基本 午前→料理教室 午後→カフェや居酒屋・BAR・スナックへと様変わり)


6月の食楽堂 * スイーツ編 マクロビオティックなスイーツカフェ 

6月28日 火曜 14時~18時くらい 

場所は、大人の隠れ家 心斎橋の屋上カフェ&ギャラリー afu 会ふ

予約承り中~私かToranメンバーまでメールを下さい。



マクロビスイーツ3~4種プレートが、ドリンク付きで1000円!
おいしくてとってもお得だと自画自賛しております。

マクロビ大好きな方から、はじめてマクロビ触れる方までウエルカムなカフェ


ちなみに、
7月26日は炭酸の会、ビアガーデン

マクロと思わせずに、イタリアンなお酒のアテを作ります。
また告知するのでお楽しみに。


私はみーんなチーママの「スナック」をしたいんだけど、
皆からあまり反応なし・・・(笑)マクロビボトルキープとかしてみたい・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

