Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ レマンのサンドウィッチTOP②お店-色々 ≫ レマンのサンドウィッチ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レマンのサンドウィッチ

ちょっとグルメ記事続き。

ケーキを届けたなおさんから、
ルマンのサンドウィッチのおみやげを頂きました
宝塚で有名なサンドウィッチだそうです。
以前から話を聞いていて、おいしそ~と言っていたので、
買ってきてくれました。ありがとござんす

車の中で、おなかいっぱいで食べたのがもったいない~てくらい、おいしい!

たまごがおすすめ~と聞いていたとおり、ふわふわです。
焼き と ゆで のちょうどいいとこどりって感じです。
久々のたまごサンドでちょっと興奮~

全体的に、バターがちゃんと効いている手作り感あるサンドウィッチです。
マクロビで卵感をきっちり出すってやっぱり難しいなぁ~と食べて思います。

あと、真ん中のフルーツサンド。たっぷりクリーム!
これは酢豚のパイナップルと同じく賛否両論でしょうね。
私は酢豚のパイナップルもドライカレーのレーズンも好きな人なので、
フルーツサンドは大好き!なんですが、ダンナ氏は絶対食べませんでした。
生クリーム久々ですが、この生クリームはしつこくなくておいしい。
パイナップルとマンゴーが入ってて夏のサンドウィッチです。

         ルマン (2)

ルマン (3) ルマン

パッケージが昭和レトロでいい感じ。1964年創業だそうです。
この当時からサンドウィッチ店があるって宝塚ならではですね。


ルマン 宝塚南口店
0797-72-0916
兵庫県宝塚市南口2-12-14
9:00~19:00
[水のみ]
9:00~12:00
ランチ営業、日曜営業


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

