Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ またまたまた 天然食堂かふぅTOP①お店-マクロビ・薬膳系 ≫ またまたまた 天然食堂かふぅ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまたまた 天然食堂かふぅ

またまたもランチでやってきました。
プラーナでの授業(講義やスイーツ)前の恒例になりつつあります。

天然食堂かふぅ
大阪市西区北堀江1-14-21鳥かごビルヂング1F
06-6533-0775


マクロビのお店ではありませんが、マクロビを習った方がされているので、
マクロビ要素も取り入れた、オーガニック食堂です。

行き道途中、
偶然プラーナさんのスタッフの方と会い、短時間ですがご一緒にランチを
いつもしっかりものなイメージで先生をサポートしている彼女、余りお話したこと
なかったのですが、 話してみると、とっても気さく♪
なんだかラッキーな出会いでした。(摂津本山のおいしい情報もゲッツ!)

今日のランチ。 かふぅ定食950円
玉ねぎがたっぷりです!
ひとつひとつ、とっても手がこんでて気持ちもお腹も温かくなりました。
いつ来ても違うおかずがたくさん、丁寧に作られているのがわかるので、
作り手さんは大変だなぁ~と思います。(数えてみたら10種類ですね。すごい!)
食べる方はとっても嬉しいんですが

20110615 (2)
奥のミニ玉ねぎ、甘い~玉ねぎとニラのはるまき、サックリです!
お漬物も自家製で、おいしく漬かってます。


はぁ~おなかいっぱい。ごちそうさまでした


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

