Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 池田グルメ 天然酵母パン ぼちぼち屋TOP①お店-マクロビ・薬膳系 ≫ 池田グルメ 天然酵母パン ぼちぼち屋

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

池田グルメ 天然酵母パン ぼちぼち屋

前から気になっていた、こちらもわかりにくいお店。

天然酵母パン ぼちぼち屋
050-1362-6902
池田市井口堂1-6-20
12:00~19:00(売切れ次第終了)
定休日 月~水


少し先のコインPに入れて、のんびり坂道下ること3分。
小さな小さなお店です。スルーしちゃいました。
ぼちぼちや (5)

ぼちぼちや (3) ぼちぼちや (2)
のんびり~とした空気感のお店。        結構売り切れてました。トレーもかわいい♪

ぼちぼちや (4) ぼちぼちや
レトロなケースでマフィンが眠ってるみたいzzz ハード系からマフィンにベーグル。

酸味も少なく、生地の甘みを感じます。
新生姜のベーグルやバナナで練りこんだマフィンなど、素材使いがとてもいい感じ。
ショコラのパンは見た目よりハード。甘くない部分と甘い部分が絶妙でした。
切り売りしてくれたのもありがたいです。

かわいいオーナーさんの雰囲気ぴったりの、のほほんとした幸せ~なパン屋さんでした。
こののんびり~とした感じ、私にはないナ・・・
ちょっとのんびりオーラも出してみたいですが、きっと今日は体調悪そ~とか言われそう


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

