Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ ケータリング 軽食&ケーキTOPおしごと-ケータリング/担当 ≫ ケータリング 軽食&ケーキ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケータリング 軽食&ケーキ

&Tea さん 今日は甘い物大好きな20代な女子のTEAレッスン
ミルクティやチョコレートチャイなどでおもてなしだそうです。

         tea0624.jpg
           このピンク、甘辛で素敵です。

今回のオーダーは
いつものベリーのケーキ、リキュール少なめ、ちょっと甘めver. (もちろんマクロ仕様)
お弁当もオーダー頂きましたが、せっかくの素敵な雰囲気に、
THEマクロビ!なお弁当も、ちょっぴり残念ですよね~

参加される方は、マクロビ食べるの全く初めての方もいらっしゃるので、
マクロビ!とか先入感なく、気にせずおいしく楽しく食べてもらいたいな~と
カフェをイメージしたブランチっぽいメニューにしました。 
あとで卵とか牛乳使ってないと聞いて、驚いてもらえたらシメシメ

 tea0624 (4)  tea0624 (5)
 ケークサレ・ビシソワーズ・きのこのサラダ・マンゴーブラマンジェ  中は5層になってます

ケークサレは最近のお気に入りです。玉ねぎ1個入ってます。
マンゴーブラマンジェも、果肉ゴロゴロいれてます。夏~うま~!

 tea0624 (3) tea0624 (2)
 ルクルーゼのポット初めて見ました。めちゃいかわいい

チョコレートチャイを試飲させてもらいましたが、久々幸せな甘さです~♪
よしこさんは素材にもこだわる方で、木次のミルクなどを使っています。
7月はオーガニックのお茶 数種類のセミナーが開催されるそう。
興味ある方は、&TEAブログまで♪(リンクはってます)


主宰のよしこさんの息子さん
小さいのにお茶が好き、マクロビのおいしさもわかるので、
さすが小さい子の舌はするどい!といつも感心させられます。
ボクのおいしく食べている写真を送ってもらい、とってもhappyになりました♪

マクロとか考えない小さい子、頭からマクロなんて!と考えちゃうダンナ衆、
マクロなんて地味~と思っている若い女子たちに、
おいしい!と思って食べてもらえることを目標にしていきたいですね☆

マクロ初めての方がどう感じられるのかが気になるところ。
おいし~の声をいただき、ホッとしました(^^)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

