Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 箕面グルメ 割烹居酒屋 masuTOP②お店-色々 ≫ 箕面グルメ 割烹居酒屋 masu

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

箕面グルメ 割烹居酒屋 masu

昨日書いた、弟のおごりで食事  箕面 お料理とお酒 masu へ行ってきました。

割烹な居酒屋さん、これ市内で食べたら倍とられるな~な価格で、
素材もよく、本当に丁寧なお仕事している料理がいっぱい。
よく見るメニューなんですが、ちょっとこだわりのひと手間かかってるのがわかります。

ます (4)  ます (2) 
海老うま!後ろのアジ南蛮漬けが酸っぱすぎずなんともいえない~ お刺身はきっちり4人分に。 

ます (5)  ます (7)
生シラス。ちゅるちゅる。       そして鹿肉たたき!大分の奥さまの実家で捕まえた鹿肉だそう。
                      臭みなくて、甘くて、意外なおいしさでした。


ます (6)  ます (8)
柚子胡椒がプンと香ります。          おにぎりは王道、じゃこ&山椒。

湯葉のおから春巻きや、〆の稲庭うどんもおいしかったなぁ~
まだまだ載せてない(撮り忘れ)がいっぱい。

とっても混んでて、一人でまわしてるのがすごいな~と思いました。

私は運転手、それにしても男子たちは何杯飲んでるのか。。。



今日日曜日は、朝からW教室のアシスタントでした。
帰り途中、気持ちよく寝てたようで、横の人からヒジテツくらった私。。。
ちょっと恥ずかしかったです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

