Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ ヨガ&マクロビオティックTOPてづくりスイーツ-べジ・マクロビ ≫ ヨガ&マクロビオティック

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヨガ&マクロビオティック

月曜は さーくるふじ ヨガ&マクロビオティックです。
今日のヨガは腹筋をみっちりやりました。とってもきびし~

ヨガ後の料理教室
テーマ「洋食」 今回は、ざっくりテーマですね。

玉ねぎたっぷりひじき&コーンのピラフ
野菜のポタージュ 
豆ハンバーグ
焼きなすのカルパッチョ 
じゃがいもの豆乳マヨネーズ和え
すもものコンポート 豆腐クリーム添え


0704 (3)

私はごはんを担当です。
海藻がほしかったので炒り玄米を使ったひじきのピラフにしました。
どれもおいしくてとってもご馳走でした

その後は、 東日本大震災マクロビチャリティイベント の話合いです。
いよいよせまってきました~予約もたくさん入っているようで、楽しみです♪
皆さんの気合もすごく、とってもたくさんの種類を食べることができるので、
興味ある方はさーくるふじ ブログまで。

なおさんと新たに梅を求めて ばんまいクレヨンハウスへ。
クレヨンハウスもばんまいも大好き。たまに一人ボーっとお茶します。
0704 (4)

梅は、クレヨンハウスもばんまいも、同じビオマーケットさんからの仕入れでした。

去年の梅。
0704 (2)
我ながら、とってもおいしく、香りよくジューシーに出来上がってたので、
同じサイズの梅がほしいな~と。
でも今回は小ぶりな梅になりました。明日から仕込みです~。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

