Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ Confo@TABLEとはTOPプロフィールなど ≫ Confo@TABLEとは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Confo@TABLEとは

Confo@TABLEとは、comfortableの造語です。

comfortableとは 快適 心地がよい との意味です。

そして本来はComなのですが、Conには「一緒に」という意味があります。
また、@は場所を表します。

人が集い心地のよい場所であるテーブル = confo@TABLE が表現したい事です。

「一緒に快適な食卓を」 「心地よさは家族一緒の(友人たちとの)食卓から」
何を食べるか、どこで食べるかも大切ですが、
本当は誰と一緒に食べるか、心地よい時間を過ごせるかが一番大切ですよね。

ココロとカラダに優しい料理とは、お料理を通じて心地よい時間をすごしてもらいたい、
そういう意味をこめてご提案させていただけたらと思っています。

nocco

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。