Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ お弁当オーダーTOPおしごと-ケータリング/担当 ≫ お弁当オーダー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お弁当オーダー

早朝、お弁当の納品に行ってきました
ヨガのあっこ先生から「和風お弁当」のご依頼です。

和歌山まで生徒さんたちとりトリートなるヨガ(?)をしに行くそうです。
いい天気でいい景色の中ヨガできるなんて、最高~

こんな感じ でヨガが行われています。めちゃ気持ちよさそ~

運動後に食べることを考えて、外で食べるかもしれないし、
また季節的に、傷んだら恐いので、味はか~なりしっかりめ、ガッツリめにしました。
お弁当

バランス的に五味を意識しています。
マクロビ的にメインのご飯は、玄米苦手な方もいるかもなので、3分づき米&雑穀、
自家製梅干しを一緒に土鍋で炊きこんでます。
車麩のお肉風(にんにく生姜ガッツリ)、お揚げ炊いたんのアスパラの巻き、
ひじきのレモンマリネ、人参のサラダ、切干と高野のトマト煮、小松菜胡麻和え、
セロリの浅漬け、あらめときのこの佃煮風 です。


猛ダッシュで盛り付け~
スイーツもなんですが、意外と盛り付けって時間かかります。
お弁当 (2)

楽しそうに食べていただいてます♪
IMG_5912.jpg
おいし~のお声をいただけて、今回もホッとしました(^^)
マクロビでも普通においしい!と思ってもらえることが私の目標。
毎回どうかな~マクロと思われないように~と食べてもらうまで緊張なんですが、
忌憚ない皆さんの声がとても楽しみ♪次も頑張ろう~と思います。

今回オーダーいただいたヨガのあっこ先生。
とーってもキュート(中身は男前?)、ヨガやピラティスの先生でアロマセラピスト。
私は、以前、骨盤調整ビューティペラヴィスでお世話になってました。
ビューティペラヴィスとは、骨盤を自由自在に動かせるようになる体操。
私はガチガチで回るの?て感じでしたが、通ってる時はなんとなくはコツをつかめたような。。
生理痛も楽になるし、女性は絶対骨盤を自由自在に扱える方がいいと思います!

先生はスタジオや文化センター以外、ご自宅でも教えています。
先生のご自宅 『渡辺篤史の建もの探訪』ターララ♪て音楽が流れそうなくらい素敵なお家

ご興味ある方は(家ではなくヨガや骨盤調整に)、あっこstyle* ~美しさは骨盤から まで 
先生の腰まわりの動きに感動します先生のくびれ、めちゃすごいです。

そして、
友人が遠方より泊まりに来てくれて、早朝から一緒に手伝ってくれました。アリガト




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

