Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ パラマナンダってなんだ?TOPヘルス&ビューティ ≫ パラマナンダってなんだ?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パラマナンダってなんだ?

今日はパラマナンダさんへ初訪問。(なんだ?ていう不思議なお名前)

何屋さんかと言いますと、
ヘナやアーユルベーダ、中国整体などを融合されたお店です。
中医師やアーユルベーダの資格を持っておられる豊子さん、
インドに行ったり、中国行ったりと各地で学んでこられた方。
カラダに効く全てのいいとこどりがここで味わえるので、
その人にあった施術を受けることができます。

例えば、ヘナは子宮の汚れを流してくれるので、特に女性へオススメなんだそう。
頭にのせたものというのは、8秒で子宮へ⇒大腸へ⇒肝臓へ。。。いくそうです。
男性は子宮がないので、ダイレクトに大腸へ。ヘアカラーとか、、恐いですよね。

今回は初めてなので、
私は、整体とオイルヘッドマッサージを。
お友達は、整体とフットマッサージ&デトックスを。

いやぁすごかった!目がでっかくなっちゃった~
頭も肩も首もスッキリ~重い荷物をおろしたみたいな感覚です。
胃と脾、肝臓に弱りがでていたということで、そのあたりをみっちり。
ヘッドマッサージのハーブもそのあたりをみっちり。フェイスラインもスッキリ!
寝違えてて凝ってた首~肩もスッキリしました。(冷えがあったそう)

お友達は、こんな感じで足のデトックスされてます。
parama.jpg
最初はハーブのいい香りですが、30分後には。。。毒素が出たらにおうそうです
なおさん本人が嗅いでみると。。。ムワッとしたそうな。  におってみたかったぁ(笑)

マクロビオティック薬膳研究会 でご縁をいただきました
その時、いつもの(?)ごとく先生のナイスなむちゃぶり(笑)から、
豊子さんの即席リンパマッサージレクチャーがはじまりました。
その時のツボ押しで、一気に視界が開けたことにびっくり!
これはぜひに伺おう!ということになった次第です。
なかなか予約はとりにくいので、ご興味ある方はHPから問い合わせてみて下さい。
パラマナンダさんHP

次回はヘナ&フェイシャルマッサージ、あと脊柱をぬくめるジンジャーパックなどを
受ける予定です(体調をみて決めて下さいます)。楽しみ~♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

