Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ パラマナンダ2TOPヘルス&ビューティ ≫ パラマナンダ2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パラマナンダ2

色々書きたいことあるのですが、まずは。。。

以前紹介したパラマナンダさん(HP)。

今回は
ヘナでデトックス&あさっての結婚式参加にむけてフェイシャル&フットの排毒です

このメニューも、オーナーとよこさんにおまかせ!
脊柱のジンジャーパック予定だったのですが、舌をみてもらい、足を見せて~と言われて、
やっぱり!とむくみを指摘されました。(前日6時間立ちっぱなし料理だったからかな~)
その人自身のカラダにあわせて施術してもらえるのが嬉しいです(^^)
明るいとよこさんとのお話もこれまた楽し♪

まずヘナ&フェイシャル。
ヘナは子宮の浄化&体内デトックス効果があるんです。
8秒で子宮に届き、そこから24時間カラダをとおり、排毒してくれます。
髪にハリ&コシもでて、傷みもやわらぐそう。男性ははげ防止に?なるようです。
インドでは、日よけにしてるそうで、この季節のUV効果も期待できます

フェイシャルは、どうなってるのかはわかりませんが、
インドの白檀香りがとっても気持ちよく、顔のマッサージも気持ちよく、ウトウト。。。

こんな感じになってたそう~こわ!
CIMG0116[1]
私ってわかるらしい。。。鼻~ ツタンカーメン。。。
一応カメラにむかって笑顔なんです(笑)


足はこんな感じ!意外とにおわずだったそう。
CIMG0119[1]
色が数段白くなるんです。そして、足の甲が痩せます!

CIMG0122[1]
元がわからないのですが、あきらかに白くなってます~

とっても気持ちよかったです♪
ヘナをした日は、洗髪はお湯のみ、明日軽くシャンプーのみ。
毛穴を洗浄したので、そんなに洗わなくていけるそうなんです。
ヘナはカラダの清熱効果があり、ヘナをしてる最中はカラダが冷えやすいとのこと。
温かいお茶をたくさん飲んでといわれて、家では、菊花&くこ&肉桂ブレンドで肝の浄化
いい感じにトイレが近いです かなりデトックス(笑)


[パラマナンダ]
大阪府東大阪市昭和町4-15
営業時間 12:00~19:00
定休日 土曜日(臨時休日あり)
完全予約制
電話番号 072-986-7537
近鉄奈良線・瓢箪山 より徒歩1分
大阪府東大阪市昭和町4-15
HPはこちら


私のカーナビ、瓢箪山の商店街を指示 
さすがにこの頭、ふりかえってでじろじろ見られちゃいますね


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

