Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 食楽堂 7月イタリアンバール終了♪TOP食楽堂 ≫ 食楽堂 7月イタリアンバール終了♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食楽堂 7月イタリアンバール終了♪

大盛況で終えることができた
7月 食楽堂的 マクロビイタリアン*バール編

毎回ご参加頂いている方、先生、友人、ダンナ衆、コンパ組と
たくさんの方に遊びに来ていただけて、とっても嬉しかったです♪

食楽堂 7月はこんな感じ

どれも本当においしくて。
参加者の方々からもおいし~との感想と、満腹満足~との声が。
か~なりおいしくお得だったと思います(自画自賛)
乳製品とかお肉とか使ってないことにも驚いてもらいました。
これが私たちの目指すとこ!
例えば、ジェノベーゼ。パルメジャーのチーズ当たり前にたっぷり入れるのですが、
なくてもおいし~んですよね。チーズやバターを使っておいしいのは当たり前。
なくてもおいしくできるなら、カラダにも負担をかけないし、めっちゃいいではないですか~♪
てとこを、食楽堂は目指しております。
だからこそ、サラリーマン男性陣においしいといわしめた、みんなの腕はスゴイです


私事では。。

日曜から、名古屋で結婚式⇒チャリティイベント&自宅でPC仕事⇒食楽堂
と3連チャンでバタバタしてたので、ちょっとゆっくりしたいのですが。。。
アシスタントとか、教室とか、徳島墓参りとか、も少しバタバタしそうです

性分かな~とも思うのですが、
生きていて勉強できて遊べて、こんなありがたいことないと思ってるので、
ついついもっともっと~になってしまいます。
岡部先生にもよく言われる「ゆらぎ」を下半期は意識していきたいな~
(意識しないとゆらげないのは問題ですね(笑))
ゆらぎをもってナチュラルに~が理想ですが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

