Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 徳島で深夜うどんTOP②お店-色々 ≫ 徳島で深夜うどん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

徳島で深夜うどん

書きたいネタがいっぱい。ちょっとずつ、ちょっとずつ。。。

徳島といえば徳島ラーメンが有名ですよね。

前回数年前の徳島帰省では、「たかはし」や「いのたに」などに行ってきましたが、
あの甘さと濃さの気分になれず、今回はお蕎麦やうどんを食べてきました。

まずは、うどん 「萬作」
徳島一の歓楽街へ、ダンナ氏と弟、私の3人で探索です。ウロウロ
日曜の夜ということもあり、ほとんどのお店は閉まってましたが、
結構ディープなにおいがするコアな街 ちょっと十三チックです~

結局何も飲まず食べず、夜中もやっているといううどん屋へ。
お店のお姉さんたちやお客さんが仕事帰りに寄るうどん屋っておいしいはずなんです。
飲み屋街のおいしいうどん屋には、おでんがあるのですが、やっぱりありました!
(北新地の香川とかのおでんとかうまし!)

うどん  うどん (2)
ええ雰囲気ですな~        うどん屋のおでん最高!

うどん (3)
一番最初にラインナップされているものを選ぶのか、
自分の食べたいものを選ぶのか、迷う。。。


うどん (4) うどん (5)
うどん屋おでんな感じです。     徳島名物たらいうどん。こしあり系。
絶対大根ははずせない! が、ちょっと固いかな  


夜中来るにはいい感じ系うどん屋さんでした。
徳島の夜は意外とディープです(笑)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

