Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Wedding! TOPテーブルコーディネート ≫ Happy Wedding!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Wedding!

7月のことですが。。

テーブルコーディネートスクールで友達になったメロンちゃんが結婚!
顔は超~カワイイのですが、中身はとってもおもしろい彼女。大好きなお友達です♪
家族思いの優しい彼女の結婚式、きっと手紙のとこで、私泣くよな~ 
と思いながら、同じテーブルを学んだ仲間と参列してきました♪

名古屋のマリオットホテルでの結婚式、 
200名越えの盛大披露宴にもかかわらず、
とっても幸せになれるアットホームで温かい披露宴でした。

会場のテーブルにも、彼女のセンスが光ります
結婚式 (14) 結婚式 (4)
メロンちゃんらしいお花です。クロスもさりげなく素敵!

お人形さんみたいに、本当にキレイ みんなため息です。

ファーストバイト。
結婚式 (16)
お互いおいしいものがずっと食べられますように~♪(←私解釈)

結婚式 (2)
後姿もとっても素敵なドレスです。 

新郎家からの結納の品のチマチョゴリ。
なんとチャングムの衣装のデザイナーさんにお願いして作ってきたそう。
女官じゃなく、皇后さまですね!とってもキレイ~
結婚式 (7)

結婚式 (9) 結婚式 (11)
めっちゃかわいい髪飾り おめでたい虎は手刺繍だそうです。

親友さんのスピーチがとっても感動でした
私たちはまだお友達になって日が浅いので、まだまだメロンちゃんの知らないところも多く、
イメージを勝手に作っちゃってるとこもあるな~なんて思って聞いてました。
本当はとってもしっかりもののお姉さんなんです。

メロンちゃんのご両親への手紙は、やっぱり号泣
顔はグチャグチャ~しかも泣きすぎ~ こういうの、グッときます。
今までたくさん聞いてきた手紙の中で、一番印象深いものでした。
彼女の周りの人たちへの想い、優しさが伝わってくる、とってもハートフルな手紙。
本当に優しい人なんだな~と思いました。

彼女の嫁ぐ決意もちゃんと伝わりました。
誰も知らない土地に嫁ぐって大変なこと。
でも、彼女ならきっと素晴らしいお嫁ちゃんになって、
ダンナさんもその周りの人たちも大切にしていくだろうな~って。

いつまでもいつまでも幸せに
これからも、いっぱいの笑顔で周りの人もハッピーにしてください




とってもおいしくいただきました♪いとこのお兄さんから特別にワインも♪
皆に会える機会を与えていただけたのも嬉しいですね(^^)
結婚式 (10) 結婚式 (13) 結婚式 (3)
結婚式 (5) 結婚式 (6) 結婚式 (8)
まだまだ出てきて食べきれませんでした

テーブル仲間さん。
結婚式 (12)


本当に素敵な式でした


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

