Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 徳島 うなぎ三昧①TOP②お店-色々 ≫ 徳島 うなぎ三昧①


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

徳島 うなぎ三昧①

徳島の鰻はおいしい!

泊まったホテルに近いお寿司屋さんへ。
(食べログでも評価の高い店なので楽しみ♪)


「つるべ寿司」
088-654-2495
徳島市南新町1-15
[月~土]16:00~23:00


つるべ寿司 つるべ寿司 (2)

つるべ寿司 (3) つるべ寿司 (4) 
新鮮! 鳴門の鯛はおいしいですね~   〆サバ大好き。光りもの好き♪

つるべ寿司 (6) つるべ寿司 (8) 
海老が甘くて。むいて出してくれるのも嬉しい♪海老むくとカイカイなるんで。

つるべ寿司 (9) つるべ寿司 (10)
太刀魚、ぶっとい!すだちが嬉しい♪  鯛のあらだき。ほおのお肉がおいし~♪

これが食べたかったんです!

つるべ寿司 (7)

うわぁおいしいぃ!
鼻に香ばしさが抜けて、鰻の旨みが口いっぱいに!
お寿司なんですが、酢がきいてないので、鰻の味がダイレクトでした。
おかわりしちゃいました(^^)/

風邪退治に、
ガリたっぷり食べて日本酒熱燗をいただきました
本当に良くなったような感じです

親戚の家も行き、お墓参りもし、父と母の想い出の地をめぐり、
充実した二日間でした。

徳島って時間の流れがゆったりしていて、なんかいいな~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

