Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 18日まで台湾へTOP徒然日記 ≫ 18日まで台湾へ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

18日まで台湾へ

明日13日~18日まで
わざわざ湿度の多い台湾へ避暑ならぬ、挑暑(いや受暑?)へ行ってきます

お茶三昧してきます。ベジ系も多いので楽しみ♪

色々情報下さった皆さん、本当にありがとうございました(^^)/
ぜひ行ってみたいと思ってます。

今回の旅も、溜まったマイル旅行です。
私は色々検討した中、JALでマイルを貯めています。
めちゃめちゃ路線が少ない、とか、会社大丈夫?とか、系列航空会社微妙~とか問題点も
多々ありますが、私自身は、結構貯めやすい&使いやすい(これ重要)と思ってます。

ヨーロッパもマイルで何回か行くぐらい貯まるので、マイルどこの航空会社にしよ~と
迷ってる人がいたら、めちゃすすめはしないですが、いいんじゃないかな~という感じです。
では、次は台湾日記 ベジ日記(になるかな~??いや~食べるな~(^_^;))で

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

