Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 食楽堂 8月 アジアン屋台食堂終了♪TOP食楽堂 ≫ 食楽堂 8月 アジアン屋台食堂終了♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食楽堂 8月 アジアン屋台食堂終了♪

とっても大盛況、満席でにぎやかに夏を終えることができた
8月 食楽堂的 アジアン屋台食堂編 

毎回ご参加頂いている方、友人、マクロビ仲間など
たくさんの方に遊びに来ていただけて、とっても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました!

詳しい内容は 食楽堂ブログ まで。

食楽堂6名、みんなすごいです。(あ、ワタシも含んでる(笑))
ちょっとていうか、だいぶやりすぎ感は否めない。。。
みんな作るの(食べるの)好きですね~♪

まかないは、もち米たっぷりサムゲタン♪
のざき食楽8月

そして、
昨日の食楽堂の残りが今日のごはん
ナムル&重ね煮ジャージャー麺の具でミニビビンバ、チャプチェをアレンジ、カレー味に。
ガッツりしてますが、これもマクロビ。お肉は使ってないんです~でも満足!
のざき食楽8月 (2) のざき食楽8月 (3)

今日は朝から料理教室に打ち合わせにと忙しかったので、ありがたい夕食でした。

打ちあわせは、今度帝塚山のレクサスで中国茶会について。
テーブルコーデを担当したのですが、先生の好みにあうものができてよかったです♪
当日も色々と先生のお手伝いで参加します。中国茶のおいしさを伝えられたらいいですね(^^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

