Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ まずは見てみるのも。TOP徒然日記 ≫ まずは見てみるのも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まずは見てみるのも。

http://www.youtube.com/watch?v=VpdrvozDJJo

消されると思いますが。。。

原発、ドイツでの報道です。
日本語訳ついてます。

昨日、薬膳の先生の話から、お友達が検索。
そのお友達もダウンロードしようとしています。

『食べる』
人間のベースが侵されている、そんな状況になってきてます。
政治家や官僚、電力会社の方々も食べて生きてるのに、何も感じないのでしょうかね。
不思議ナリ。。.



熱く○○反対!と燃えるのも、ただ反対してどうなの?と、う~んと思ったりするんですが、
とにかく正しい事は知りたい。

ただ人から聞いたことを大変だ~とそのまま伝えるだけでなく、
その人が(ワタシも含めです)聞いて、そこからきちんと調べて、ちゃんと考えて出た声なら、
フムフムと納得できます。

まずは知って、ちゃんと考えて、自分の中で咀嚼して。
ワタシ自身も、事態が大きすぎて、なかなか自分に入りにくいのも事実です。
知れば知るほど、どうするべきか。。疑問はいっぱいです。

そんな中、
昨日先生が話していた、♪上を向いて笑う♪人は、病気になりにくい。
こんな世の中だからこそ、楽しく笑って考えて。ですね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。