Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 肥後橋で定食ランチTOP①お店-マクロビ・薬膳系 ≫ 肥後橋で定食ランチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

肥後橋で定食ランチ

山村塾中級がはじまりました。
場所は靭公園のそばの科学技術センターです。
このあたりはおいしいものが多いのでウキウキしますね(^^)

ちょっと早目についたので、おひとりランチ♪
やっぱり定食でごはんが食べたいな~と、オーガニック系「玄三庵」さんに。
このあたりでは有名ですよね(^^)梅田にもありますし。
ここはマクロビじゃないですが、玄米が出たり、ちゃんと食べられるお店です。
野菜ジュースが出るのも、最近酵素が気になってるので嬉しいところ。

玄三庵
大阪市西区江戸堀1-9-14 江戸堀双葉ビル1階
06-6445-2039
http://www.genmian.lunch-box.jp/

0908 (2)
895円て5円がビミョーだなと、食べながらボーっと(笑)



授業の後、
はっちゃんやキャサリンことhanaちゃん(スタッフさんとして来てくれてます)、
以前からお知り合いの氣功されてる方や着物マダムなど、
でお茶をしにいったら、みんなごはんを食べちゃってました(*^_^*)
勉強してお腹すいたんでしょうね(笑)

wrap&roll 313
大阪市西区京町堀1-8-25
06-6443-3131


サンドイッチや、タコスの生地で巻いたラップロール、パニーニなど、
生ジュースやデリも充実のお店。
ちょっと小腹がすいた時にいいと思います。
デリを買いに来るお客さん(OLさん)が多かったです。
野菜も販売していました。

0908 (3)

0908 (4) 0908肥後橋
色々なジュースが選べます。
ご飯にデリ3種類にスープ&ジュースで800円くらいでした。



山村塾については後々。
めっちゃ真剣に勉強になりました。先生も結構まじめ(笑)でしたよ♪
知ってる顔もちらほら、これからが楽しみです。


おぉ、今テレビに大泉洋が!!最近映画番宣でよく出てますよね♪
オトコマエとかじゃないですが、なぜか好きなんですよね~
探偵もの好きだし、映画は観に行こうと思ってます。
探偵はBARにいる


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

