Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 肥後橋で定食ランチ②TOP①お店-マクロビ・薬膳系 ≫ 肥後橋で定食ランチ②


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

肥後橋で定食ランチ②

今日は肥後橋付近に用事があり、ここでランチです
このエリア、トゥールモンドとかわすれな草とか、おいしいお店多くていいです♪

菜食ごはんRocca
大阪市西区土佐堀1-6-6 1F
06-6444-5765
http://www.rocca-cafe.com/


たまにこの近辺に寄った時、ランチ利用させていただいてます。
マクロビを前面に押し出してなく、いわゆるワンプレートカフェ系でもなく、
大人も楽しめる空気感が好きです。お野菜のおいしいおばんざいです。

0913 (3)
たまには、玄米じゃなく、分づき米嬉しい♪ぬか漬けもおいし~

0913.jpg 0913 (2)
このグルテンの団子はめちゃウマでした。  自家製味噌だれ。

金曜は初の夜利用。
日本酒がおいしそうなので、めちゃ楽しみ~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

