Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 箕面グルメ ベーグル ヤマオカTOP①お店-マクロビ・薬膳系 ≫ 箕面グルメ ベーグル ヤマオカ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

箕面グルメ ベーグル ヤマオカ

生地や酵母の味をしっかり感じることができる、噛みごたえのあるベーグル、
もっちもちでとってもおいしい~!お気に入りベーグル屋さんです。

カフェラオさんの裏手です。
この箕面の船場エリアは、ちょっと入ると穴場のお店があります。


ベーグル・ヤマオカ
大阪府箕面市船場西1-8-9 
072-727-1230
http://luckybagle.com/index.html
朝7時OPENとありますが、たぶん8時。たくさん揃うのは10時以降かな。

ベーグル (6)

ベーグル (4)
夕方なんで結構売り切れてました。

HPより
小麦、きび砂糖、海洋深層水塩、自家製天然酵母は、すべて国産のものを使用。
酵母の話。当店の天然酵母は、すべて自家製です。酒粕酵母、味噌蔵酵母、
有機栽培レーズン酵母などと、それぞれのベーグルに向けて使用しております。
味噌蔵酵母は、奈良吉野の150年以上味噌を手作りされておられる蔵より頂いた酵母より、
種起こしをしております。
この他にも、季節の果実からの酵母を作っていきますので、お楽しみください。


フムフム。本当にそのとおりなお味です。

ごぼう&味噌酵母、ごま&さつま芋、アップルシナモン&くるみ を購入。
ベーグル (5)
ツヤ感、質量感がたまりませぬ~♪

割ってみると。。。
ベーグル ベーグル (2)
さつま芋ぎっしり!               くるみもぎっしり!

ひじきのおろしすだちパスタとともにいただきました!
ごぼうのベーグル、すごいごぼうでウマ~です(^^)
ベーグル (3)
井原農園の紫蘇がいい味です♪

もっちもち好きな人は、ぜひ食べてほしいベーグルです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

