Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ ケータリング試食会TOP食楽堂 ≫ ケータリング試食会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケータリング試食会

スイーツ納品している&Teaさんから、ランチケータリングのご依頼がありました。

私はその日別件がありまして、今回は食楽堂メンバー美術担当Rっちへ依頼です!
めーっちゃカッコイイ大人女子、とってもセンスありありさんで、めちゃおもしろい女性。
&Teaさんのセンスを汲み取りながら、自分のスタイルも入れながら、
楽しく、めちゃおいしく素敵なものを作ってくれると思って、私も今から楽しみです♪

そう、食楽堂shokugakuDOは、
マクロビ&オーガニック&薬膳なカラダにいい「食」を、
とっても素敵に楽しくしてしまおう!自分たちも楽しもう!的なチームです。
とっても楽しいケータリング活動などに力を入れていきたいと思っています。
ご興味ある方は、まずはブログ&月一カフェへぜひお越しください♪
 



さて、試食会
余りにおいしくて、食べた後に写真撮るの気づいたり

R0916 (2) R0916 (3)
珍しいかぼちゃのスープ。濃厚!     びっくり梨のニョッキです。めちゃウマ!
R0916 (4) R0916 (5)
里芋ニョッキ♪野菜の旨みたっぷり! きのこたっぷりケークサレ♪冷やしてもウマ♪
R0916 (7) R0916 (6)
おもしろ野菜がいっぱい。人参芋お初~! バーニャカウダソースノックアウト!

あとは栗のプリンなど。
みんなやりすぎ~!うますぎ~!と感嘆の声がいっぱい。
おいしい楽しいランチでした。これは絶対、喜んでいただけます(^^)/

Rちゃん本当にありがと!ごちそうさま



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

