Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 試作の玄米キッシュTOPてづくりスイーツ-べジ・マクロビ ≫ 試作の玄米キッシュ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

試作の玄米キッシュ

試作のキッシュ2種類です。
卵・乳製品の代わりは、
豆腐や豆乳、豆腐漬けでチーズ味、白みそ、白ゴマなどのブレンドです。
113キッシュ

☆ほうれん草ときのこのキッシュは、トマト味の玄米ごはんのタルト生地。
玄米ごはんに、トマトケチャップやソースで味付け、小麦粉を混ぜて生地にしてみました。
おいしいんだけど、冷めると固くなる。サクっという食感より、もちっという食感。

☆れんこんキッシュ
トマトで炊いた蓮根に、すりおろした蓮根のフィリング、ヒエ粉のタルト。
蓮根の形を生かしたいと思ったのだが、かなり切りにくい。
結局、蓮根をはがして食べちゃいました

もう少しブラッシュアップさせて、レシピ公開したいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。