Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ ヨガの後は、マクロビランチ!TOP①お店-マクロビ・薬膳系 ≫ ヨガの後は、マクロビランチ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヨガの後は、マクロビランチ!

朝からさーくるふじのヨガへ。(さーくるふじHP)

今日は祝日なのでダンナ氏をたたき起し、ウニャウニャ言ってるのを、
気持ちいいから~!!とひっぱり連れていきました。

まだ2回目のヨガですが、とっても気持ちよかったようで、
思いの外、上がらない腕や足など、カラダのゆがみやきしみに気づいたようです。
先生も丁寧にみっちり教えてくれました(^^)

  ヨガ
  ねじりのポーズですが。。。

1回目の時、先生がここが弱いでしょ~!と、力の入らないところを
押さえてくれたとこがドンピシャ(古!)だそうで、驚いてました。
このままだと腰痛になるから、今日来てよかったのよ~と。
それからネコのポーズと、胃と肝臓の体操はやってるようで、
それだけでも2回目の動きが変わってきてたのには驚きです。


その後、
カラダにいいもの食べて帰ろう~と、箕面ゆいまるさんへ。
丁寧に作られたマクロビごはんを食べられるお店です。(前回の記事

[元氣食堂 ゆいまる]
HPなし
072-747-2111
箕面市西小路4-1-2-1
火曜定休 11~15ランチ 11~18おやつのじかん
駐車場なし 近所にコインPあり


  110919_1411351.jpg   110919_1411441.jpg
カメラ忘れて携帯撮影なので、なぜか縦のサイズが小さくなってました。

品数の多い定食はテンション上がります
普通な感じの(マクロビしてるぞ~的感じのないってことです)お客様も
数組入っておられ、マクロビの認知度も上がってきてる?と嬉しくなります。

110919_1319451.jpg
丁寧に作られているごはんはおいしいですね(^^)
コロッケ好きとしては揚げたてのコロッケが特に嬉しい!


ヨガ後で頭ボサボサひどい格好してたので、余りお話かけなかったのですが。。。
以前来てお話したことを覚えていていただいてて、話しかけてもらいアセアセ(@_@;)
いかがですか?のお問いかけに、ボチボチです~などと、大阪のおっさんのような
返答になっちゃいました(笑)頭オフになってたらダメダメですね(^_^;)

お友達がきましたよ~とのこと。最初誰だろ??と色々思い当たる友人を考えましたが、
たぶん、うん彼女かな~と。さらりさん!どうでしょう?

Comment

編集
わ~!ブログにお邪魔したらビックリ!!
その通り ^^!!そーです。私ですよ♪以前から気になっていたお店でブログで見せてもらって行きたかったんです☆素敵なお店ですよね。。暫くお会いしてないので次回のお会いするのが楽しみです~~!!
2011年09月20日(Tue) 00:47
当たり!
編集
やっぱり(笑)!
最初池田にお住まいかも~との話で?誰?と思ってたんだけど、キーワードや、年の頃(笑)とか、で、もしや?と思ったの(^^)
正食マクロのお味で、落ち着くよね♪
一度箕面で会えたらおもしろいね。
2011年09月20日(Tue) 01:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

