Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 食楽堂的*薬膳食コース 大盛況!TOP食楽堂 ≫ 食楽堂的*薬膳食コース 大盛況!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食楽堂的*薬膳食コース 大盛況!

食楽堂 心斎橋afuさんでの月一カフェ 無事終了しました。

今回も、満員御礼です。ありたがい!
いつも参加下さるOLさん、今回初食楽堂のお友達グループたち、皆さん本当にありがとう!

9月の食楽堂はこちら で、メニューなど載せてますので、よかったらご覧ください♪

かなりの出来に一同大満足でした(^^)
shokugaku9 (2)
無事終わり、作りすぎたまかないを食べてる最中の写真。

一同で。
shokugaku9.jpg

追記 
遊びに来てくれた薬膳仲間のキャサリンことhanaちゃんが
めちゃいい感じに載せてくれてます!サンキュ!
http://hanaburo.exblog.jp/15639423/


今回は薬膳をテーマにしましたが、次回は精進、the マクロ!でいこうかと。
先生も来て下さるそうで、ハードル高いのですが。。。さて、どうなることやら。

あと、10月10日、こちら心斎橋 会ふ afu さんさんで、
2周年記念、月一カフェオーナーさんたちの屋台が開催されます。
個性ある食にあふれた空間となること間違いなし!
我々食楽堂は、原点に帰ろう&放射能対策だ~!で 
「玄米味噌焼きおにぎり&野菜たっぷりすぎ自家製味噌汁」
を出展予定。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね(^^)/


Comment

編集
今回も盛りだくさんでおいしそうな料理だね♪
来てくれた人も幸せな気持ちになっただろうなあ。
私はいつ食べに行けるのやら(^^;)
ぜひ長ーく続けてください。
2011年09月28日(Wed) 22:15
いつでも!
編集
いつでも待ってる~(*^_^*)
盛りだくさんすぎが課題。
目分量が多すぎて~(笑)
2011年09月28日(Wed) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

