Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 食楽堂*精進の膳 終了!TOP食楽堂 ≫ 食楽堂*精進の膳 終了!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食楽堂*精進の膳 終了!

今回も、たくさんの人に来て頂いてありたがいです!

食楽堂ブログ(こちら)で、詳しく紹介しています。よかったらご覧ください♪

かなりの出来に一同大満足でした(^^)
shokuura11 (3) shokuura11 (2)
ワンプレートバージョン。 松葉そうめんなど意外と手が込んでます(自画自賛)

shokuura11 (4) shokuura11.jpg
仕込み中。うさぎがいっぱい~型抜きは一匹がかわいいですね(笑)

今回は作りすぎることもなく、なかなかスムーズにいったのではないかな~
味も内容も皆さんに満足いただけたようで、嬉しいです♪

次回11月22日は、ケータリングでもお世話になっている&Teaさんとコラボ企画!
紅茶とマクロビスイーツのアフタヌーンティです。
ぜひ遊びに来ていただけたらと思います(^^)/
(限定20名なんでよかったらご予約ください♪)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

