Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 無性にアジアンカレーTOP③お店-カレーLOVE! ≫ 無性にアジアンカレー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

無性にアジアンカレー

無性にアジアンカレーが食べたくて、Cafe Laoさんへ。

結構本格タイカレー 余り辛くない白いバージョンです。
本格コーヒー付800円也。

20111103 (6)
筍&野菜のシャクシャク感がいいです。
ココナッツかなり効いてます。
も少し辛いとなお好みです。


連れさんは、フォーではなく「フー」という、ラオスの麺を食べてました。
これもなかなか。ライムと砂糖がついてくるあたり、本格派だな~と。
東南アジアって暑いからか結構甘い物とりますよね~
(陰のものを欲するんだな~と今となっては納得)

20111103 (5)
お箸がスベるのが難点。。。

20111103.jpg
チェコのカップです。カワイイ!

カレー目当てで伺ったのですが、「けしごむはんこ展」が開催中でした。
けしごむはんこ。。。ナンシ―関を思い出しながら鑑賞。
(週刊朝日かな?あの似顔絵、超最高でしたよね)
はんこや版画のマットなペッタリした感じがとても好きなので、トキメキました

次ブログで紹介します。

以前のCafe Laoさんの記事は こちら


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。