Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ けしごむはんこ展TOP徒然日記 ≫ けしごむはんこ展

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

けしごむはんこ展

Cafe Laoに、引越しの合間にカレーを食べに行ってきました
偶然 「けしごむはんこ展」 に遭遇。

版画好きなので、うわぁめちゃカワイイ!と、
何がいいかワクワクしながら探してました♪
いっぱいありすぎて選べません。
ほしい!と思ったものは売り切れでした(T_T)

hanko (3)

hanko (5)

hanko (6) hanko (7)
はんこが置いてないのは残念ながら売り切れ。

私はこれを購入!お菓子のシールに使いたいな~と思ってます。
hanko (2)

作家さんは さかたみつよ さん。
(http://holiholi.petit.cc/) 
とっても明るい素敵な方でした。
hanko.jpg

ぜひ今度はきちんと展覧会に行って、色々選んでみたいです♪
ぜひ案内ハガキくださいね(^^)/

※Cafe Laoさんでの展覧会は終わっています。

Comment

編集
お知らせメールいただきありがとうございました
ブログに載せてくださって ウレシイです
次回 またイベントありましたら 是非!お知らせさせていただきますね
2011年11月09日(Wed) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

