Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ ゴハンとうつわ展でお昼ごはん♪TOP①お店-マクロビ・薬膳系 ≫ ゴハンとうつわ展でお昼ごはん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゴハンとうつわ展でお昼ごはん♪

食楽堂 の末っ子かなちゃんと双子相方ちゃんとの初コラボ、
ゴハンとうつわ展 でお昼ごはんを食べてきました。

二人の雰囲気とぴったりのカフェ蕾さん。
かなちゃんの食事を食べるって初めて♪
とってもおいしいカラダに嬉しいランチでした。

gohantoutuwa (5) gohantoutuwa (6)
おかずが楽しくみえるかわいいお皿です♪
gohantoutuwa (8) gohantoutuwa (7)
里芋の胡麻団子葛餡かけ。         ごはんがもちもちおいし~

スイーツも(^^)かなちゃんはとってもスイーツ上手なんです♪
gohantoutuwa (2) gohantoutuwa (3)
りんごのクランブルとパンプキンケーキ♪
gohantoutuwa.jpg gohantoutuwa (4)
さつま芋のティラミス♪おいしい~     蕾さんの入り口です。

残念ながら金曜で個展は終わっています。
次のコラボ個展をお楽しみに♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

