Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 香港へTOP①旅日記(アジア) ≫ 香港へ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

香港へ

食楽堂のレポートなど、色々書きたいこともたまってますが、
5日ほど香港へ行ってきます 
帰ってから色々書いていきます。(まだ台湾も書けてないけど(^_^;))

今回の旅行は、
友人の結婚の挨拶するのに、ついていっちゃえ~ってことになったから。
ダンナさんになる人の実家へ一泊させてもらいます。
初めてのご両親との対面に、いきなり日本人の友人夫婦が泊まるってどうなんでしょうね(笑)
中国語→英語→日本語 の会話 なんかおもしろい予感でいっぱいです♪

そして、香港といえば、やっぱり「食」!
いきあたりばったりでも、結構おいしいものと出会える香港
でも今回は、何店か結構本気の店へ予約してます。
食べて刺激を受けてきます~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

