Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ テーブルコーディネート卒業TOPテーブルコーディネート ≫ テーブルコーディネート卒業

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テーブルコーディネート卒業

今日は、テーブルコーディネートスクールの卒業パーティです
ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド 3階プレジール にて開催されました。
私たちの先輩、マスターコース受講生による、パーティプロデュースです。

テーマは『Trend Party』SEX AND THE CITY
昨年、パート2が公開され話題になりましたよね。
私も深夜のTV放映からはまってしまい、DVD全部持ってます。
この映画は、アブダビで撮影されたのですが、
話によるとロンドンも候補地に上がっていたそうです。

今回のパーティでは、ロンドンだったとしたら~ということで、
4人のキャラクターに絡めた、ファッションのトレンドカラーやイメージワードの説明があり、
キャラにちなんだテーブルが作成されていました。
110202_1412511.jpg

私としたことが、カメラを忘れ、データこれだけです。。
皆さん、よかったら送ってくださいね

パワフルな先輩のトークセッションがあったり、
キャラにちなんだファッションコンテストがあったり(協賛はThink Bee!)、
趣向こらした心温まるパーティでした。

パーティ終了後、
先生から修了証の授与とハグでのお別れです。

私は、「準備しすぎで行動してない!]と常々言われていました。
結構、あちこちの先生にも言われています(笑)
インプット、勉強が好きなんですよね。。。

でも、丸山先生はじめ、
本当に尊敬できる受講生の方々を見ていて、
そろそろ何かはじめよっかな~と、ブログはじめたりはしています。
意外とマジメですよね、ワタシ
今日の話でいうと、タイプ的にミランダだと思います。

その後、皆で1Fでお茶をしてました
また会いたいなと思う、素敵な人たちです
早速、9日、かおさん料理教室に生徒で参加です。楽しみ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

